2270602 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

・・・そば!ソバ!蕎麦!・・・酒そば本舗奮闘記!

・・・そば!ソバ!蕎麦!・・・酒そば本舗奮闘記!

VOL-54

◇◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇

    ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
    ┃酒┃┃そ┃┃ば┃┃本┃┃舗┃ 店長のひ・と・り・言・・・。
    ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛

         ★今に芽が出る☆やがて花咲く通信  VOL-54

        
◇◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇



こんにちは!

酒そば本舗店長の犬田です。






★今に芽が出る☆やがて花咲く通信も、今回が VOL-54


前回の VOL-53 では、私がみたちょっと変な夢をご紹介しました。

いつまでたっても少年のころの夢を追いかけている・・・っていうことなんでしょうか?



せめて気持ちだけでも若くありたい!



賛成の方は手を上げてくださいっ!


おぉ~、皆さん全員手があがりましたね。



じゃぁ~、今すぐ酒そばを買いたいと思う人、手をあげてっ!






・・・・・沈黙





    ・・・・・沈黙





        ・・・・・Zzz。。oO




             ・・o(_ _*)。。oO(熟睡中)





・・・・もし、もし、

もし、もし、そこのご老人、そんなところで寝たら風邪をひきますよ。。。



ムニャ、ムニャ・・・、えっ! 私のことですか?


あまりにお静かなもので、ついつい居眠りをしてしまいまスたです。

それで、また夢をみておりまスた・・・(ふぁ~っと大あくびひとつ



ううんっ!・・・・失礼しました。





いいえ、酒そば本舗店長はっ、

★今に芽が出る☆やがて花咲く通信 を読んでもらうだけでうれしいです♪


これからも皆さんに喜んでもらえる、愉快で楽しいメルマガをお届けしたいと願っております。




そんな私につよぉ~い見方が現れました。

ニックネーム さとちゃん さん ありがとうございます。


今回はニックネーム さとちゃん さん の遭遇した『あぁ~、勘違い』をお届けします。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


◇ニックネーム さとちゃん さん の遭遇した『あぁ~、勘違い』



私のダンナさまときたら、本当にそそっかしくて、困るんです。
そして、いつもその被害者は私なんです。


つい先日のことです。

どうも風邪気味だったのですが、無理して仕事に行ったのがいけなかったようです。
帰ってきて熱を測ったら38度でした。

簡単に主人の夕食の準備を済まして、すぐ休むことにしました。


夜中に、主人が枕元でごそごそやっていたのは気がついたのですが、
頭が冷たく気持ちよくなったので、

あぁ~、アイス○ンをもって来てくれたのだ・・・・

主人に感謝しながら、またすぐ寝込んでしまいました。



翌朝、熱も下がりすっきりとして目を覚ましたのですが、


・・・どうも、枕元が生臭い。。。。


よく見ると、マグロの赤身のブロックが、湯気を立てながら・・・・
枕の上に乗っかっているではありませんか!!



私の愛すべきダンナさま、今度アイス○ンの刺身を出しますからね!




<酒そば本舗店長のコメント>
ぎょえぇ~~~! スッ・すごすぎる!!
究極のウルトラ・スーパー・ジャイアント『あぁ~、勘違い』ですね。
でも、なんてお優しい旦那さまだこと。うらやましい~!・・・でも生臭ぁ~い。。。

今度風邪をひいたら、私も冷凍マグロで熱を冷ましてみます。(爆笑!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


◇酒そば本舗店長からのお願い

VOL-45、46 と私が遭遇した『あぁ~、勘違い』をお届けしましたところ、
オモシロイ!!というご案内をたくさんいただきました。



ただ、『あぁ~、勘違い』など、なかなかそんなチャンスに遭遇するものではありませんから、

皆さんの中で、そのような愉快な出来事があったなら、ぜひお知らせください。


今回ご紹介したニックネーム さとちゃん さまの作品のように

ニックネーム ○○さま の遭遇した『あぁ~、勘違い』として、

大々的にこの★今に芽が出る☆やがて花咲く通信で、ご紹介してまいります。


  
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◇ 本日も最後までお読みくださり、有難うございました。m(_ _)m ペコリ!
皆様のご感想・お便りをいただけたら、うれしいです♪
いただいたお便りには、店長犬田が必ずお礼のメールを差し上げます。

◇ ★今に芽が出る☆やがて花咲く通信 の他の VOL をご覧になりたい方は、
店長ブログ「酒そば本舗奮闘記」の右欄 Free Page に掲載してございます。
こちらのURLからリンクいたします。
     ↓↓↓
http://link.rakuten.co.jp/1/006/293/

厚く御礼申し上げます。
皆様から大好評をいただいた読者参加型メルマガ!
第1弾『似て非なるもの』、第2弾『なぜか気になってしょうがないこと』は、
読者の絶大なるご支持をいただき、大盛況のうちに終了する事ができました。

結果発表ページはブログ[ http://link.rakuten.co.jp/1/006/293/ ]
の Free Page 欄 VOL-25 ならびに VOL-44 をご覧下さい。







© Rakuten Group, Inc.